グラントイーワンズの会社ってどんな商品、ビジネスなの

声をかける人脈が尽きても大丈夫!惹き寄せオンラインリクルート法とは?

 

グラントイーワンズの会社とは

株式会社ララコレクション LALA COLLECTION 百合本知子 社長

株式会社ララコレクション LALA COLLECTION 百合本知子 社長

グラント・イーワンズは、メイド・イン・ジャパンで高品質な製品を通して、みんなのキレイをつくる会社です。

補正下着をはじめ、化粧品や健康食品など、美しく健康的なカラダをボディメイクするクオリティの高い製品と
活き活きとした前向きライフをご提供します。

会社名 株式会社グラント・イーワンズ
代表者名 稲井田 章治 (代表取締役社長 兼 CEO)
企業HP http://www.grant-e-ones.jp/
所在地 〒910-0064
福井県福井市新田塚町305番地
設立 2005年11月09日
代表就任年度 稲井田代表取締役社長 兼 CEOは2005就任
資本金 7000万円
業種 服飾雑貨・皮革製品 / 食品
キーワード 女性下着 / 補正下着 / 美容 / サプリメント

会社商品 PR Grant E One’s(グラント・イーワンズ)は、女性の“キレイになろうとするコロ”に注目。『美と健康』をテーマに様々な製品をプロデュースしている企業です。

香港・韓国・台湾・タイとアジアを中心に拠点を展開。
海外事業にも積極的に取り組んでおります。
夢や理想を実現させる企業として高付加価値な製品をお届け致します。

稲井田章治社長

稲井田章治社長

グラントイーワンズの稲井田社長は、32歳のときに、4500万、39歳のときに、
1億6000万もの借金を抱えていたそうです。

その借金の経験があったから、グラントイーワンズがあると語っています。

“リーダーシップには積極的な自己犠牲が必要である”と語る、グラント・イーワンズで代表を務める稲井田章治社長。

会員の方に、良い仕事をしましょうと呼びかけているそうです。

①お客様が喜ぶこと
②働く仲間が喜ぶこと
③工夫すること

この3点が大事だという

経営者としての『覚悟』と『信念』を持ち、24時間会社や仕事のことを考える。

Grant E One’s愛に溢れた社長は、今後も『ひとりひとりの期待に応える』企業を目指していく。

グラントイーワンズの商品には何があるの?

グラントイーワンズの商品

衣料品、栄養補助食品、化粧品

グラントイーワンズの製品は、女性用の補正下着が中心です。

ララ・グラントシリーズ、フェアリーシリーズ、ファンタジーシリーズ、グレイジーシリーズなど
グラントイーワンズは社会貢献にも力を注いでおり、LAプロジェクトとして支援活動を行っています。

現在、「グラント・イーワンズ」の商品はインターネット上での販売は行っておりません。

インターネット上で「グラント・イーワンズ」を語って販売している商品は全て非正規品ですので、インターネットでの「グラント・イーワンズ」商品購入をしていただいても保障しかねますので、ご注意ください。

グラントイーワンズ ララ

グラントイーワンズの ララ商品

LALA(女性用下着)

グランドイーワンズ 女性下着

斬新なデザイン、心奪われるカラー、快適ハイテク素材にボディメイクの技術をたっぷり詰め込んだLALAのランジェリーたち。

各アイテムは、年齢や体型を問わず理想のボディラインを実現する個性的なラインナップ。

その日の気分や洋服に合わせて色々なコーディネートをお楽しみください。

関連サイト LALA

BiBi Men’s(男性用下着)

グランドイーワンズ 男性下着

デキる男にセクシーボディ。
男を上げる必須条件は、健康なカラダとその引き締まったボディ。
着けた瞬間、憧れボディに変身できる最先端インナーです。

関連サイト BiBi

Grangelina(スキンケア)

グランドイーワンズ フラーレン(保湿成分)

髪、顔、身体、全身に使えるウォータースプレー。
ミネラル×ハーブ、フラーレンパワーを凝縮させた贅沢な水。
ベルガモットの香りでリフレッシュ。身体に上質な保湿を、いつでもどこでもこの1本で。

美しさは本物のスキンケアから。

女性の本来の美しさを引き出しながら、よりみずみずしい肌へと生まれ変わる「グランジェリーナシリーズ」、贅沢なオーガニックハーブと沖縄の海洋深層水に癒される「グランジェリーナ・リラックスシリーズ」。

Leafy(頭皮ケア)

グランドイーワンズ Leafyシリーズ

頭皮ケアでリフトアップされてはいかがですか?

頭皮と顔や体はお肌で繋がっています。

頭皮を引き締め顔や体を上げる、奇蹟の体験を!

リフトアップからキープまで行い、潤いも与えてくれるLeafyシリーズ。

頭と顔、体は、同じお肌でつながっており、実は、ほぼ同じ構造で出来ています。

特に頭皮は、からだの一番上で、全身の皮膚をひっぱっている部分。

頭皮の緩みと血行不良は顔のたるみにもつながり、頭皮が固まると、気分がすぐれなくなります。

つまり、ヘアケアにおいても「リフトアップ=正しい位置に戻す」ことが重要です。

さあ、頭皮にハリを与えながら、顔、さらには全身を引き上げる新しいヘアケア習慣をはじめましょう。

Grant SCIENCE WATER®(化粧品)

グランドイーワンズ クレンジング

全身クレンジング

メイク落としにお使いいただけるジェル状メイク落としにお使いいただけるジェル状クレンジング

夢を届けたい。一蓮托生の想いを。

抱いた夢や理想を必ず実現させる。

グラント・イーワンズはそれができる会社。

私たちと出会った多くの人たちとの出会いを大切に、これからも皆様がグラント・イーワンズという
“舞台”で夢を実現できるよう、一蓮托生という経営理念と共に取り組んでまいります。

グラントイーワンズのビジネスとは?

現在、「グラント・イーワンズ」の商品はインターネット上での販売は行っておりません。

ですので、以下の誘い方が一般的です。

グラントイーワンズビジネスで成功するのはそんなに難しくありません。

あなたが100人のリストアップをするだけです。

と簡単に書かれてるサイトがありました。

しかし、あなたはその100人ものリストアップできますか?

できる人は向いているかもしれませんね。

次にやることは、一人づつに電話をかけるか、喫茶店に誘ってグラントイーワンズビジネスの話をするのです。

これが俗にいうABCですね。

あなたとあなたのアップと誘う人の3人です。

次はあなたが紹介したい方をセミナーへ誘うことです。

セミナーにお連れさえすれば、自分が話しをしなくてもスピーカーになる方が全て話しをしてくれます。

まとめ

1.グラントイーワンズの会社とは、補正下着をはじめ、化粧品や健康食品など、美しく健康的なカラダをボディメイクするクオリティの高い製品と活き活きとした前向きライフを提供している会社です。

2.グラントイーワンズの稲井田社長は、“リーダーシップには積極的な自己犠牲が必要である”と語っています。

3.グラントイーワンズの商品には、女性用の補正下着が中心で、他に衣料品、栄養補助食品、化粧品があります。

4.LALA(女性用下着)、BiBi Men’s(男性用下着)、Grangelina(スキンケア)、Leafy(頭皮ケア)、Grant SCIENCE WATER®(化粧品) があります。

5.グラントイーワンズの商品はインターネット上での販売は行っていないのでビジネスの仕方は、100人のリストアップをして、ABCをしてセミナーへ誘うことです。

声をかける人がいなくなって困っていませんか?

ネットワークビジネスの一番の問題は「声をかける人がいなくなる」ことです。

声をかける人がいなくなったら、あなたのビジネスはもう終わりです。

でももし、その人脈が無限にあり、しかも相手から「話を聞かせて欲しい」
と言ってくる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

nanairoLP5-2

 

もう人脈が尽きる心配をする必要はありません!自動でリストが増える方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする